ほうき小僧シリーズが出来るまでに!?

どうも、ほうき小僧です。

日本海新聞社様に記事に取り上げていただいた反響はすごいですね!
米子市や南部町、伯耆町や大山町など広範囲の方に名前を覚えていただけるようになりました!

ただ覚え方も様々で、よく下記のような名前で呼ばれたり、検索してくる方がいらっしゃいます。
例えば
■ ごみ小僧
■ 回収小僧
■ 伯耆小僧
■ はうき小僧
■ かでん小僧
■ そうじ小僧
■ 廃品小僧
などなど

本当に面白いなぁと思います。
「◯◯+小僧」だけは一致しており、あとはお客様の素晴らしいネーミングセンスで例えばこのサイトに来ていただいております(笑)
「かでん小僧」なんてすごい可愛いですよね。
本当に何枚か座布団を差し上げたいくらいです(●^o^●)
「◯◯小僧シリーズ」を作るのも悪くないなぁなんて思いニヤニヤしつつ日々の業務に励んでおります。

どんな名前であれお客様にサービスを知っていただくのは本当に幸せだと思います。
Twitterでもつぶやきましたが、将来的には鳥取県西部地域の皆さんが不用品の処分や大掃除など
生活に困ったことがあればすぐに思いつく存在にほうき小僧はなりたいです!!

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*

鳥取県で不用品・粗大ごみでお困りなら、米子の【ほうき小僧】まで
こういった不用品・粗大ごみはございませんか?
冷蔵庫、洗濯機、エアコン、電子レンジ、オーブンレンジ、炊飯ジャー、電気ポット、掃除機、空気清浄機、
加湿器、ガスファンヒーター、扇風機などの生活家電。食器棚、ダイニングセット、ソファー、チェスト、AVボード、
キャビネット、レンジボード、レンジ台、テーブル、キッチンカウンターなどの家具。液晶テレビ、プラズマテレビ、
HDDレコーダー、BDレコーダー、デジタルビデオカメラ、コンポ、ホームシアターセットなどのAV機器・家電。
贈答品10点以上、ギター、ベース、アンプ、スノーボード、サーフボード、ドラムセット、電子ピアノなどの不用品。
お引越し、ご転居、大掃除いろいろな場面で出てくる不用品を回収します。お気軽にご利用下さい。
☆ホームページ:https://houkicozo.com/
☆電話番号: フリーダイヤル0120-538-534 (ゴミはコゾーよ)
☆ツイッター:https://twitter.com/#!/houkicozo
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*

カテゴリー: blog   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>