遺品整理のご案内資料を作成中

どうも、ほうき小僧です

ほうき小僧では山陰初となる遺品整理士の資格を取得し、お亡くなりになられた方のご遺品類の整理・ご供養を差し上げています

先日もNHK 様や新聞社様からお問い合わせをいただき具体的にどういったことをやっているのか、などを取材していただき、
遺品整理についての社会的な関心の高さをうかがい知ることができました。

で、取材の際に言われたのが、ほうき小僧さんの遺品整理に案内リーフレットなどはないのですか、ということです。
聞くと、遺品整理士とはそもそもどういったものか、何をしてくれるのか、ほうき小僧の遺品整理は他社様の遺品整理と
どこが違うのかなどをまとめたものが欲しい、と。確かにおっしゃる通りだなと思い、社内のスタッフに聞いても
せっかく良いサービスを提供しているのだから1つくらいは用意すべきだ、との意見が大勢を占めました。

そこで!

現在2つ折りのリーフレットの形式でパンフレットの作成に着手しました

こんな感じです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほうき小僧がなぜ遺品整理に取り組んでいるのか、ご遺族様に対する想いをうまく表現できればいいなと思っています。

完成は11月に入るかもしれませんが出来次第また当ブログで紹介をさせていただきますね

カテゴリー: blog   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>