ガイナーレ鳥取 野人続々プロジェクトに協賛しました!

どうもほうき小僧です。
このたびガイナーレ鳥取さまの野人続々プロジェクトに協賛しました!

野人続々プロジェクトというのは、米子市の安倍山にガイナーレのスタジアムを
建設しようというプロジェクトです。

ガイナーレ鳥取野人続々プロジェクトの画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すでにスタジアムは完成間近なんですが、なんと驚くことに
このスタジアム、ほうき小僧の本社の真裏なんです!!!
うわー!!

<

 

 

 

 

 
そして12月9日に完成記念試合が決定したのですが・・・

なんとなんと!ほうき小僧も協賛社ということで、1日限定で看板を設置してくれるようです!!
一日だけとはいえせっかくの素晴らしい日なのでスタッフで徹夜でせっせとスペシャルマッチ用に看板を制作。

じゃーん!

 

 

 

 

ガイナーレのユニフォームを着て、小僧が走り回っているイメージです。
例年年末はすさまじい忙しさなんですが、ガイナーレイレブンに負けず

小僧も走り回りたいと思います。

カテゴリー: blog   パーマリンク