鳥取県環境美化促進月間にほうき小僧が協賛致します☆

どうも、ほうき小僧です。

鳥取県では、9月,10月は環境美化促進月間に定められています。

普段はなかなか環境に対して、自分が何が出来るのかなど
意識する事が少ないかもしれません。

このような月間がある事で、
今一度、環境に対して考える事が出来るとても良い機会だと思います。

ほうき小僧も

伯耆の国を少しでもキレイに!!

将来的には、伯耆の国を日本で一番キレイにしたい!!

という想いを持って、日々駆け回っております。

このような想いがあり、環境美化促進月間に協賛させて頂ける事になりました!

想いがつまったほうき小僧です!

houkicozo_Outline

 

 

 

 

 

 

 

ほうき小僧も環境美化促進月間を応援します!!

カテゴリー: blog   パーマリンク

コメントは受け付けていません。