年末大そうじキャンペーンやります! 不用品回収、ハウスクリーニングはお任せください!

どうも、ほうき小僧です

今日から12月になりました!もう本当に1年ってあっという間ですね~
もう1月から11月の記憶がないくらいです笑 (それだけ忙しくさせて頂きました。ありがとうございます)

12月といえば、師も走り出すほど忙しい(師走)と言われる季節。

忘年会やクリスマスや新年の買い出し準備、年賀状も準備しないといけませんし、
あーお歳暮も・・みたいな感じでとてもじゃないですが、お母さん一人では疲れきっちゃいます。
日本はお母さんを労る日を12月に設けるよう法制度化すべきなんじゃないですか。え?ダメ?・・・残念です。

それなら仕方がない!
そういうことなら!!

本日の日本海新聞にて告知をさせていただきましたのでご覧になった方もいらっしゃると思いますが
昨年も好評をいただきました年末大掃除キャンペーンを今年もやります!!

じゃーん!

houkicozo_end of the year2013

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末といえば「紅白歌合戦」!!
で、ほうき小僧が、今年でトリを務めて引退される北島三郎さんをリスペクトして歌わせていただきました(笑)

一応、トリ=北島三郎さん、トリ=「不用品・粗大ごみの引取り」+「しつこい汚れ取り」をかけているんですけどね・・・

いや北島三郎師匠さまに真似して歌って見たかっただけです(笑)

年末ということで許してやってください!
あと、この値段ということでも許してやってください!相当頑張っています。

年末大掃除の準備は完璧に整いました。

年末の大掃除はほうき小僧がお手伝いしますのでお気軽にご連絡ください。
さぁ残り一ヶ月、体調を崩されないよう気をつけてくださいね。

カテゴリー: blog   パーマリンク

コメントは受け付けていません。