ほうき小僧が『お片づけ講習会』の講師として講演させて頂きます☆

ほうき小僧です!!

この度、ほうき小僧が講習会の講師として、皆様にお話しをする機会を頂きました!!

なかなか、片づける事が出来ない・どこから手をつければいいのか・解体の仕方がわからない等

様々な悩みがあると思います。

そのような悩みを実際の現場で感じた事、また日頃どのように行っているかを

話させて頂きたいと思っています。

実際の解体実演コーナーもありますよ!!

話を聞いてみたい!!と興味がありましたら、是非参加してみて下さい!!

詳細は下記を見てみて下さい☆

家事援助サービス講習会チラシ完成

 

カテゴリー: blog   パーマリンク

コメントは受け付けていません。