お片づけ講習会は定員が超える程の反響でした☆

7/29(水)に行われたお家の不用品・ゴミ片づけ講習会の報告です!!

定員30名のところ、50名の方が参加してくれました!!

暑い中参加して下さった皆様、誠にありがとうございました!!

また、開催するまでの間ご協力頂いた皆様、ありがとうございました!!

皆様、どうやって片づけていいのか?なんでモノが増えてしまうのかなど、様々な悩みをお持ちでした。

自分ではどうしたらいいのかわからない事もたくさんあると思います。

そのような悩みを実際に会って、直接聞けた事は大変意味のある事でした。

なかなかこのような大勢の皆様と話す機会がありませんので、大変嬉しく思います。

実際に、自分で片づけるという事は大変だと思いますが、

今回の講習会で少しでも片づけ始めて頂ければ幸いです!!
それでも、難しい場合は是非ほうき小僧まで☆

(講演会の風景です)

講習会風景

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。