不用品回収のほうき小僧 特製ジャンパー&帽子が出来ました!

どうもほうき小僧スタッフです

お客様宅へ回収にお伺いした際に、「ほうき小僧のキャラクターってかわいいわね」って
おっしゃっていただく機会がありまして、嬉しくて舞い上がってしまいまして、
なんと、この度、ほうき小僧キャップとほうき小僧ジャンパーを作っちゃいました!!

こういった感じです

ほうき小僧帽子

 

 

 

 

 

 

 

ほうき小僧ジャンパー

 

 

 

 

 

 

 

 

実はジャンパー自体は夏ごろに出来たのですが、「えっ・・・今から着るの?」という同僚からの
無言のプレッシャーを受けまして、着用日をずらしにずらしました(笑)

段々と寒くなってくるでしょうがこのジャンパーを着て今日も米子の町を駆け回ります!!

カテゴリー: blog   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>