ほうき小僧、米子の街に看板デビュー!!

どうも、ほうき小僧です。

なんとほうき小僧、今週から米子の街に看板デビューしちゃいましたー( ^^ノノ☆パチパチパチパチ

こんな感じです!

ほうき小僧(米子錦町看板)

米子の錦町のところ。具体的には光風渡部葬祭場様の駐車場のところに掲載させて頂きました。ありがとうございます。

実はこの看板、強烈な思いが込められてるんです。

【おばあちゃんやお母さんを強力にサポートする!】
●ただでさえ忙しいお母さんが処分場に自分でゴミをもっていく時間なんてないお母さん
●冷蔵庫や洗濯機のような不用品、粗大ごみを一人で持っていくことなんてできないお年寄りの方
ほうき小僧はこういった方たちの強力な味方になりたいんです。
粗大ごみや不用品に関してはほうき小僧にすべてまかせてもらえるようになりたいんです。

最近米子市でも注意を喚起していますが、トラックで街を走って不用品や粗大ごみはありませんか~と呼びかけ、テレビなどの回収をお願いしてトラックに載せた瞬間に料金を請求する、という悪質な事件があとを絶ちません。
許せない事件です。卑劣な奴らがいるんです。

そんな業者にだまされないためにもちゃんとした不用品回収の会社がいるということを知ってもらいたかったんです。

これからどんどんほうき小僧を皆さんに知ってもらいたいと思っております。

どうぞみなさん今後ともよろしくお願いいたします!

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*
鳥取県で不用品・粗大ごみでお困りなら、米子の【ほうき小僧】まで
テレビや冷蔵庫、タンス、ベッド、パソコン、オーディオ、ラジカセ、不用になった生活用品はありませんか?

☆ホームページ:https://houkicozo.com/
☆電話番号: フリーダイヤル0120-538-534 (ゴミはコゾーよ)
☆ツイッター:https://twitter.com/#!/houkicozo
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*

カテゴリー: blog   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>