アナログテレビの回収依頼、急増しております

どうもほうき小僧です。

アナログテレビの回収依頼、急増しております!
捨てたくはなかったがやはり置いていてもどうしようもない、というお客様が大半。
確かに思い出が詰まっているので捨て難いですよね。

古いテレビは捨てずに置いておく、と言っていた方が、
今回処分に踏み切ったきっかけはお聞きしていると3通りのパターンがあります。

【1:部屋の景観が悪くなったから】
使わない大きなものが部屋に置いておくとどうしても不格好になったから捨てようと思ったというものです

【2:地震などの災害を見て思う所があったから】
これは2人くらいのお客様がおっしゃっていたのですが、なるほどと思いました。
福島県での東日本大震災を見るに、家の中での死傷被害はタンスの下敷きになる、
何かが落下してくる、逃げる途中でテーブルなどの角に体をぶつける・・・など。
こういうことにならないように、ということで処分されるお客様もいらっしゃいました。

【3:ほうき小僧が持って行ってくれると言ってるから】
家にテレビを置いたままにされる方のダントツトップが実は「仕方なく」というもの。
処分したいけど処分できない、という方が大半なんです。
お金を払って決められた処分場に持っていく、なんて個人の方は、面倒だし、
力もいるし、そもそも忙しいのにそんな時間はない、というのは当たり前です。
そこにほうき小僧が搬出まで何もかもやる、と言ってるのでじゃあお願いしようかな、
というのが現時点では一番多いです。

他にもいろんな理由(もう内容も面白く無いテレビなんて見たくない、というのも・・)の方が
いらっしゃるのですが、みなさん処分してスッキリしたというのが共通しているところです。

まだまだ米子市や伯耆町、南部町などで回っているとなぜアナログテレビが映らなくなったの、
疑問に思っていらっしゃる方も多いです。ほうき小僧では処分だけでなく、アナログテレビ、デジタルテレビに
ついてわかる範囲であれば調べて情報をご提供しております。

どうぞ処分を思い立った方はほうき小僧までご連絡くださいませ!!

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*
鳥取県で不用品・粗大ごみでお困りなら、米子の【ほうき小僧】まで
こういった不用品・粗大ごみはございませんか?
冷蔵庫、洗濯機、エアコン、電子レンジ、オーブンレンジ、炊飯ジャー、電気ポット、掃除機、空気清浄機、
加湿器、ガスファンヒーター、扇風機などの生活家電。食器棚、ダイニングセット、ソファー、チェスト、AVボード、
キャビネット、レンジボード、レンジ台、テーブル、キッチンカウンターなどの家具。液晶テレビ、プラズマテレビ、
HDDレコーダー、BDレコーダー、デジタルビデオカメラ、コンポ、ホームシアターセットなどのAV機器・家電。
贈答品10点以上、ギター、ベース、アンプ、スノーボード、サーフボード、ドラムセット、電子ピアノなどの不用品。
☆ホームページ:https://houkicozo.com/
☆電話番号: フリーダイヤル0120-538-534 (ゴミはコゾーよ)
☆ツイッター:https://twitter.com/#!/houkicozo
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*

カテゴリー: blog   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>