ほうき小僧、米子の町を走る!(パッカー車編)

どうもほうき小僧です。

実はほうき小僧、9月頃から「もっとほうき小僧を米子の人に知ってもらいたい、
そのためにトラックにほうき小僧の絵を入れて走らせよう」ということでペイントデザインを考えていました。

きっかけは月に1回のサービス向上会議でのスタッフの一声。

「小僧をもっと出していきたいねー。まだみんな小僧のことなんて知らないよ」
「こんだけ良いことやってるんだからもっと身近に感じてもらいたいね」
「じゃあトラックに入れよう!」
「えっ・・・うん」

最初はこんな軽い勢いでした。
で、そこから本格的にパッカー車やトラックへ入れるデザイン作りがスタート

あーでもない、こーでもないと試行錯誤をして・・・
何回も何回もスタッフのデザイン案は却下され続けて・・・
それでもそのたびにスタッフは立ち上がり続け・・・(立ち上がれなくなった者も続出・笑)

そしてついに・・・完成しましたっ!

ほうき小僧のパッカー車

パッカー車にほうき小僧の絵を大胆にいれました!

業者さんに頼むこともできたのですが、
ほうき小僧はスタッフによる手作り感を損ないたくない、ということで
スタッフだけで企画を進めていきました。

プロには負けるかもしれませんが、自分たちの作品が米子の町を
走ることを考えるとホントにじーんとなります。

パッカー車だけでなく、トラックについてもデザインをしており
近日中に最終決定になりそうなので、また当HP上でお知らせをしますね。

カテゴリー: blog   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>