ほうき小僧、米子の町を走る!(2㌧トラック編)

ほうき小僧です(○^^○)

昨日のブログに続いて車両ペイント第2弾です!!

今回は昨日社内で承認がされたばかりの2トントラックです。

スタッフの竹ちゃんがスタッフブログで承認が下りた瞬間に発表しており、先をこされてしまったのですが(笑)
公式ホームページでは初のお披露目です。

じゃじゃーん(←古いですね・・)

ほうき小僧 2トントラック

これまたど素人のスタッフ達で手作りでデザインしていったのですがやはり苦戦しました(笑)

ご覧のようにこのトラックは車体が9つの区画に分かれているんです。

区画を飛び越えて絵を書いたりすると、凹凸の関係で絵が歪んでしまい、相当変になるため、パッカー車のように大きく小僧をどーんっと配置するといったデザインができませんでした。

苦肉の策ではありませんが、ひとつの区画に1文字入れていこうということになりました。

区画があるからできた、というのもあります。
それは車体後ろのデザインで、小僧が区画に寄りかかっている感じにしています(笑)

ペイントは11月末に行い、12月から新トラックで米子の町を走ることになります。

ボツ案を中心に紹介するのも面白いかもしれませんね(○^^○)

さぁ今日もはりきってほうき小僧はがんばります!
お問合わせもフリーダイヤル0120−538−534までお気軽に!

カテゴリー: blog   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>