☆これからの季節は、片付けをしてお部屋もスッキリ・サッパリ☆

ほうき小僧です!!

日に日に暑くなってきている事を実感しています。
少し前までは、寒い寒いと言っていたのが懐かしいです(笑)
今では、少し動くと頭がクラ~ッとなりそうで、特に熱中症には気を付けるように心掛けています‼

しかし、これから夏休みやお盆などみんなが集まる事が多い時期になってきますよね。
どうしても片づけが必要になってくる事もあるかと思います。
その際は、ほうき小僧に連絡して頂ければと思います‼
実際、夏に向け片付けを依頼される方も増えていますので、
予約も埋まりつつあるので、お早目に連絡を頂ければ有難いです‼

なにかお困りごとがありましたら、是非ほうき小僧まで!!

0120-538-534(ゴミはコゾーよ)

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。