年末の大掃除シーズン到来☆

ほうき小僧です!!

今年の12月は例年と比べ、暖かい日が多いなぁ!と感じています。
天候も良いので、片付けのお手伝い日和となっています‼

さぁ今年も残すところ、あと3週間‼
片づけたいと思ってはいるけど『重くて自分では運ぶ事が難しい物』、『自分では、解体が出来ない物』、
『仕分けが面倒くさい物』、色々な物があると思います‼
そんな時は、ぜひほうき小僧までご連絡頂ければと思います‼

すでに沢山の問い合わせを頂いており、予約も立て込んできておりますので、
早めのご連絡が良いかもしれません‼
お片づけをお考えの方はほうき小僧まで!!
0120-538-534

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。